だるー

 えりゃーですわい。寒すぎる。何だこの雪はこの雪はっ!(ムキー)
 寒くてやる気がありません。メールの返事待ちで全て止まってます。あー苛々するー。


 しかも何か花粉症がじわじわ鼻を攻撃しますよ! 喉もヤバイですよ! しかも郵便口座のマイナスがすごいですよ?! 嗚呼、電話代だ。誰もウィルコムユーザーが周りにいないから、殆ど割引になってない定額割引だ。


 何か今日は創作が全く進みませんでした。いらちの日。ダメー。
 ……はっ! 明日ツレとメシ喰いに行く予定なのにサイトの四月馬鹿ネタ考えてないよ! 今年は何にもなし?! ネタ考えないと……って、去年も大して面白い事してませんけど……何かないかなネタ。