俄然やる気が。

 出てきました。相変わらず遅々として進みませんが、エロゲのシナリオに取りかかっております。骨組みだけでも作れば進むかなーと。
 ちょっと凝った構成にしようと試みているのですが、それのお陰で縛りがきつくて、所謂「萌え」的要素を犠牲にしているのでそこが書きにくい理由ですわい。後は、写真素材をどうしようかなーと頭を捻っております。

 演出はテキストさえ完成すれば、後からでも何とでもなるような気がしますので。


 で、別の、シナリオがほぼ完成しているゲームの方は、HSPベースのオリジナルシステムを使用している関係上相手待ちです。もうちょっとシナリオを足そうかな。しかし、あれもこれもやらねばならぬので、結局後回しです。別に急ぎでもないですし。