h.NAOTOのジャケット

 ちょっと胸がぱっつんぱっつんだったんですが(-x-;)また買ってしまいました。黒ジャケなんて他にもあるのについっ。いや、形が可愛かったのと、h.NAOTOで2940円は安いでしょ?
 あまりに胸がパツパツだったので、ボタンを付け直して貰ったのですが、やっぱりパツパツでした……。(TxT)メチャ細く見えるのでそこは気に入ってます。


 叔母には「鋲付き好きだねえ」と言われました。ええ好きですとも。
 んでも、昨日叔母と母と3人でラシック行った際、ビーズ一杯使ったメチャ派手派手なバッグを見付けて、「可愛い、欲しいかも」と思ってしまった辺り、大分自分の中のファッションにおけるキャパシティは広がっているようです。このまま行くと底無し沼かも(笑)
 実はOzzOnにも寄って、気になっていたデニムパンツを試着してみたのですが、見事にケツが入りませんでした(TxT)。他の春物はみんな化繊だからあんまり……。黒のパンツはもう持ってるので、要らないんですよね。残念。