昨日の

 日記には書かなかったけど、衣類を整理。
 物凄い沢山出てきたよいらん服! と書きたいのだが、結構まめに要らないものは捨てているので、あんまり着ていない物やボロッちいのだけ捨てた。下着類をかなり買っているので、古い物をもう少し整理したいのだが、勿体ない心が出てしまってなかなか捨てられない。
 今回はアフリカ&タイに衣料を送る序でなので、汚れのない物は全部そちらに回す。アフリカは体型の関係でダメだけど、タイならスカートやパンツ類もOKらしい。
 とにかく、整理しても余り減らないと思っていたのだけれど、太っていた頃に買ったパンツ類、気に入っていた物を全部処分したら、偉くスペースが空いてしまった。勿体ないけどしょうがない。全部メンズだったのを裾上げしているから、売るに売れない。
 捨てる訳じゃないので、まあいいか。