ポートフォリオ製作に取りかかり始めました。

 何枚か差し替えようと思ってさー。だって人物が立ってるような絵ばっかりなんだもん。依頼する側もこんなんじゃ使えねーって思うよな。自分でも思う。ま、使い回しが多いからなんだけどさあ。
 もうちょっと複数の絡みとか(エロい意味でなく)アクションとか欲しいね。あと、若造の絵が多いから、おっさんとかおやじとかガキとか欲しいね。おばさまとかおばあちゃんとかでも勿論良いのだけど、一定以上妙齢の女性は描くの苦手だった。ありゃりゃー。あとはキャラクターものを何枚か描かなければ。動物っぽいのとか。


 我ながら尻を叩かれないと動かないのはいかん癖だ。
 取り敢えず、GW明けにでも東京行くかなって思ってます。