民主党(の永田議員)、好い加減にしなさい。

永田氏「メールの証拠能力は」ライブドア集中審議、情報提供者の保護を強調
永田氏「メールの証拠能力は」 - ライブドアニュース
 私部屋を掃除しつつ、この審議の様子をテレビで逐一拝見しておりました。驚いたのは、メールの内容が地検の捜査情報から出たものだとばかり思い込んでいたら、当該議員へのタレコミだったと言う事実です。そりゃガセ呼ばわりもしようものです。呆れました。
 いや確かに真実なのかもしれないけれども、永田さん。
 貴男が言うように、メールは改竄だって可能です。貴男は裏付けをどうやって取ったのですか? 相手を信じていても裏切られるという事もあるでしょう。いえそれよりも何よりも地検がライブドアのサーバーから当該メールを見付けてこなかったらどうなるのやら。


 真実だと信じたい物が与えられたから飛び付いたのでない事、否、相手が貴男を騙したのでない事を祈ります。そうやって足を掬われた人達って沢山いますからね、貴男がそうでないといいですね。


 それにしても彼の質問は無様の一言でした。


 更にそれにしても、ライブドアニュースファンキー通信はいつ見ても好い加減な記事ばっかりだなー。乙女ゲーの元祖はアンジェリークだっちゅうの。調べなくて記事書いても仕事になるって良い身分ですね☆


 追記。
 id:peaend:20060216#p1エントリを拝見したところでは、永田君は佐藤ゆかりちゃんにクルクルパーで松浪健四郎扇千景と何発ヤッたか男らしいです。あいたー。5年間に受けた懲罰動議4回ってあまりに痛すぎ!