livedoor騒動

捜査開始から一夜 堀江氏が会見 - ライブドアニュース
 視聴者にとっては突然でも、或る程度現場では予想されていたのか、それとも本当に突然だったのかによるけれども、株価も予想通りストップ安だしIT関連も軒並み下がってるみたい。今のうちに値の下がった他のIT株買っとけ? 知り合いはlivedoor株の空売りをしようとしたら出来なかったらしい(笑)
 ホリエモンは(ほんの)ちょっとだけ応援しているのだけど、今回の事件で潰されても何れ這い上がってくると思いますよ。なんて、偉い先の話だな。もうちょっと先になって「しかし、何故、今?」が、今が過去となった時に解るのを待とうと思いますよ。