GAPセール

 1600円(驚倒)でLow rise slim fitのジーンズが出てたので(簡単に言うと足にフィットするストレートタイプのパンツ)速攻買いました。安すぎだろ。でも、欲しい色のは無かったのでちょっと妥協です。黒が良かったんだけどな〜。
 ブーツカットジーンズも叩き売られていたけど、ブーツカットは一杯持ってるから当分要らないです。GAPの冬バーゲン物は、これで終わりかな。2900円のコーデュロイパンツがもっと安くなったら欲しいけど、多分サイズが残ってないでしょう。サイズ4が入るようになったんだから、ずいぶん痩せたものです。初めて購入したGAPのパンツがサイズ10だったなんて……ハハハ。