サウスパーク・無修正版

arugha_satoru2006-01-09

B000BTCMHOサウスパーク 無修正映画版
アイザック・ヘイズ マーク・シャイマン トレイ・パーカー
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-11-18

by G-Tools
 ツレに借りたんだけど、どうも笑いのツボが違うみたいでダメでした。可愛いサダム・フセイン(何で死んでるのよ!)とサタンは面白いんだけど。挿入歌の歌詞がわからんのであんまり面白くなかったりとか。歌詞が解ったらもうちょっと面白さが解ったかも。……とはいえ、チーム・アメリカを見た際に、笑いのツボが違うなあと思ったので元々合わない予感。私がデンジャラス・ビューティー2は面白いとか言ってるヒトだから多分そうでしょう。あんなにネットで酷評されているとは……サウスパークより断然面白いのに……。チクショウ、デンジャラス・ビューティー2は面白いと一生言い続けてやる。凸(`x´メ)Fuck off!!