昨日の日記だけど、地震参ったね!

 昨日の名古屋で地震が来た時私は家にいて、直ぐにでも家を出るという状況だったのだけれども、一度だけ縦揺れの強いのが来て2秒も続かなかったので、こりゃあ大したことねーやと思って家を出たらアンタ地下鉄止まってんじゃないの! ギャッフン。
 結局その後名古屋西部は震度4だと知ったのですが、うちのマンションは結構揺れるので、直下型の方が以外と揺れないんだな、とびっくりな次第です。否、揺れたんですけど揺れたとたんに収まりましたから。


 M-1グランプリブラックマヨネーズが優勝したね。ぶっちぎりで一番面白かったもんな〜。当然の結果だったかも(と言っても、決勝しか観てなかったんだけど)