アフィリエイトの話ばっかりになってますが。

B00005668Aレジェンダリィ・テイルズ
ラプソディー ルカ・トゥリリ
ビクターエンタテインメント 1997-10-22

by G-Tools
B00005668Bシンフォニー・オブ・エンチャンテッド・ランズ
ラプソディー ルカ・トゥリッリ アレックス・スタロポリ
ビクターエンタテインメント 1998-11-11

by G-Tools

 久し振りにRhapsodyを聴いています。あたしはパワー・オブ・ザ・ドラゴンフレイムが最高峰だと思うのですが、世間的には「エメラルド・ソード」の収録されているシンフォニー・オブ・エンチャンテッド・ランズが名作のようです。一度聞いてしまい込まれているのですが、もう一回聴いたら変わるかも知れません。後で聴いてみます。


 はてなの方も全部アフィリエイトしようにしなくちゃなと思いながら放置。だって膨大だもん! あふぃあふぃしてますよ。アフィリエイトで儲けたらあれこれ買おうかな、と画策していますが、現実的には難しそうです。CDとか。


 寧ろ地味にモニタサイトでアンケートに答えたりしているのですが、これっていわゆる個人情報バラマキの様な気がしなくもないです。にがわりゃー……。

B00005V2TRパワー・オブ・ザ・ドラゴンフレイム
ラプソディー ルカ・トゥリッリ
ビクターエンタテインメント 2002-03-27

by G-Tools
B0002J52GQSymphony Of Enchanted Lands Part2
ラプソディー
ビクターエンタテインメント 2004-09-29

by G-Tools
 上記二枚は、持っている。どっちもいいんだけど、
Symphony Of Enchanted Lands Part2は全然ロックじゃない感じがする。