ふにゃり。

 昨日全然ジムに行けなったので(自分が悪い)ジムに行って一時間半くらい有酸素運動+筋トレに励む。体重は変わらなかったが、体脂肪が増えている……。図書館で本を数冊借りてくる。レビューは明日にでも。どうせ明日はジムに行く位で、夜までは動けるのだし。昼は豚キムチ丼で夜は青梗菜+イカ炒めと、母の煮たカボチャ。青梗菜炒めは味付けが濃くなってしまって失敗だった。


 先日より引き受けていた仕事。本筋から離れたところに時間を掛けすぎ、ぐにゃって投げ出したくなる。が、お風呂に入ってグダグダ考え、ソースを弄ったら一発で直ってしまった。情けない。煮詰まったらリラックスを考える方が良い。直ぐ煮詰まるのは悪い癖だ。
 別口で仕事の話がくる。大変有難いが、スケジュールがタイトで、悩む。要交渉。


 取り敢えず、今の仕事が終わったら、HPの改装に入る。主にアフィリエイトの導入、コンテンツ整理。魔術関係はごっそり削除するかも知れないが、代わりにタロット関係を大幅加筆する予定。あくまでも予定は未定だけどね。
 もう一個の新しいブログは順調(客足除く)。エントリのネタが溢れて止まりませんよ〜。もっとトラックバックを張ったり、ヨソのブログを見て研究したり交流を持つべきなのに、最近はmixi人力検索楽天と(アフィリエイトチェック)アンテナ位しかチェックしていない。すっかりネットヒッキーだ。いかんいかん。


 明日の予定は友人の誕生祝い。今週御仕事できなかったので予算足りない。買い物にも行く予定だし、ごはんも食べるし。あっぷあっぷ。交通費は潤沢だが、他がちょっときつそう。明日から月曜まで予定びっしり。仕事のスタートが何時か次第なんだけどねぇ。