Amazonアフィリエイト用のidを取得。

 その内ブログのリンクも全部アフィリエイトに張り替えようと思います。思うだけ。ウェブの仕事も日常の仕事もあって一杯一杯だっちゅうねん! やっちゅうねん! ウハッ。楽天もゲットしたし後何かもう一個取るつもりだけど忘れてるなぁ。何だったっけ。ニッセンの広告を貼りたいなあ、と思ってるんだけど。(モチロン、はてなでじゃないですよ)
 Amazonアフィリエイト用のidを発行して貰おうとしたらメールアドレスが悉く死んでるのばっかり登録されてて、自分の物臭さを痛感しました。全部フリーメールのアドレス使ってると、どんどんサービスが廃止されるので結構痛いです。プロバイダのメールはSPAM汚染を避ける為に、友人にも教えていないし極力使わないようにしているのです。


 仕事の方は……頭痛い。直ぐパニクって自棄になるのは悪い癖だなあ。


 そいえば、Greeも招待されたので入会。こっちは本名にしようか、どうしようか悩み中。