計画始動。

賞味期限切れ。

 別にブログを立ち上げようという計画が始動しました。何処を借りるか、何のアフィリエイトをやるかは大体決めました。はてなでもAmazon系はアフィリエイトを組み込んでいくかと思います。宜しくです。(・x・)ゞ
 投げ銭可に変えなきゃな。


 今まではポリシーとしてというか何というか、アマチュアがただブログでポイント貰うなんておこがましい! と考えていたのですが、色々と周りに刺激を受けていっちょやってみようかという気になってみたりもした訳なので。ま、実際はブログのアフィリエイトより固定サイトの方がアフィリエイトは有利らしいけども、肝腎のメインサイトを更新していないのでどうしようもないな。手を入れたいのは確かなのですが、創作意欲が全く湧いてこないのでどうしようもありません。


 ウェブサイトのコンテンツ弄りはこれからも仕事でちょこちょこやっていく事になるので、勉強しなくっちゃ。