飲み会。

 色々あって初めて会う人達と飲みました。上前津の『一充』というお店で鉄板焼きです。ていうかお好み焼き屋。お好み焼き屋は私にとって御飯を食べる所であり、呑む所ではないので何となく飲み会っていう感じがしませんでした。3杯呑みましたけど。
 味はまあまあ普通。割と安いと思うのですが、7人で3000強だと、少人数で行くともう少し行くかも知れません。初めて食べたもんじゃ焼きは不思議な味でした。まあ無くても困らん食い物ではあるな。


 ちなみに、あの時は言えませんでしたが、生まれて初めてもんじゃ焼きを見た時の感想は


「なるほど、あれをゲロだと見なす人々の気持ちは解らんでもないな」


 でした。言える訳ねぇ!


 牛筋焼きそばの牛筋が物凄く歯に挟まって、家に帰ってからデンタルフロスをかけたら怖ろしい事になったのでちょっと泣きそうな悟でした。