名古屋モーターショーに行って参りました。

 仕事ですが。でなかったら金出してあんなとこ行くか! まあ車に興味有りませんからね私。
 仕事がはけてからちょこっと車の展示ブースを回ってパンフレットを集めて回ったのですが、アレだ、ブースのおねーさん方*1、Tシャツいっちょでも寒いのに、姉さん達体脂肪率低そうだけど大丈夫かい。ストッキング無しでレザーのミニスカ履いてる姿は痛々しいの一言です。カメコが一杯群がってました。
 個人的にはマツダのおねーさんがビューティフルで良かったなぁ。私には一生縁が無さそうな立ち位置です。


 で、一杯集めてきたカタログなんですが、一番良いなあ、と思った車は日産の「PIVO」。否、ホントマジ可愛いんだもん! んでも、トランクのスペースがないから荷物が置けないなこれ。ヴィジュアルもかなりオモチャちっくだ。しかし、だからいい。他には、三菱の「i」(iPodを意識しましたか?)とか、ホンダのわんこ専用車「W.O.W」辺りがステキ。是非「W.O.W」は近藤社長に買っていただいて、しなもんをわんこスペースに載せた写真を怜子さんに撮って貰いたいものです。リクエスト。

*1:でも絶対全員私より年下。