http://boao.magazine.co.jp/(雑誌だけど)

BOAO (ボアオ) 2005年 12月号

BOAO (ボアオ) 2005年 12月号

 電車の吊り広告で見てビビビッと来た!
 ファッション誌はホントに買わないし興味ないし良いと思う雑誌が殆ど無いのだが(如いて言うならギャル系の「Cawaii!」か「SCawaii!」*1、パリコレチェックの為の「ハイファッション」位しか買ったこと無いのだ)これは、広告を見て一目惚れした!
 表紙を彩るオレンジのコートに惹き付けられた所為なのだけれど、コートはもう2着持ってるので新しいのは別にそう欲しくはないんだけどね。どうせ今から買うならならゴルチエ辺りのミリタリー仕様な、皮か合皮の超ロング丈のコートが欲しいけど。


 という訳で、Oggiよりはこっちがいいです。(誰にアピールしてるか)

*1:30過ぎのオバハンねーちゃんが買う雑誌じゃねーだろって言うツッコミは断じて許さぬ! てれれ〜ん。ハーゴソがあらわれた! コマンド?