今日の出来事

 パキスタン地震の募金をしてきた。日本赤十字
 序でにはてなでも100P弱送信した。
 家に真っ直ぐ帰った。
 何にもせずにグダグダした。凄い無気力だ。
 Windows100%が家に届いていた。読んだ。エロかった。掲載拒否して良かった。
 母が風呂の湯を物凄く大量に沸かしてしまったので、先に風呂に入って髪を洗った。
 QVCのニコニコクッキングで紹介されている「ニューあじのさと」が欲しいと職場で言ったら、その商品に非常に興味を持たれてしまったので通販出来ないかどうか調べておいた。彼女はネット環境を持っていない。明日報せる。
 ずっと2週刊ほど喉をやられて、嗄れ声だ。なので加湿器を今期初めて導入。
 エロゲのシナリオを書こうか、ゲームの絵を描こうか迷う。でも気力と、罪悪感で結局手に付かない。言い訳だけど、今、創作に没頭する行為に罪悪感を強く感じてしまう。エロだから、じゃ決してないと思う。絵だってそうだし。
 風水の助言を貰って、若干効果を実感(だじゃれ)なので、かにサボテンを導入してみる。


 ひまでもないのにヒマだと思い込んで、Flashで延々ジュエルをプレイ。単純なゲームの方がはまるんだようん。