まず〜。

jan:4901005127647
 ビターじゃないどころか何か変な味なんですけど?!
 私的には二度と食べたくないです。何この甘ったるいの。


jan:4901940014453
 辛〜い!!!! 死ぬるかと思うたでよ。
 これは不味くないけどかなりきびすぃです。やるな東ハト。かなり本格的です。


jan:4978041901623
 私が愛する美味しいあられちゃんです。マ、ジ、で、旨い!
 割れ目に染み込んだ醤油の濃厚な風味が最高です! よだれが出ちゃう。


 ていうか、これが朝飯ってどうだ。ジャンク全開です。
 ゲテモノ食材といえば、昨日おおさまからいただいた大阪土産の「たこ焼きようかん」でしょう! たこ焼き味のようかん。素晴らしい、一生忘れられぬ味わいでした。忘れたいけど。