二次創作情報とか。

 久し振りに、プロットだけ溜め込んでいて手付かずだった掌編をやっつけています。ただ、何だかんだで仕事帰りはくたくたであんまりてが進まないんですわ。今日も実質作業可能時間は1時間弱であり、へろへろのくたくたのキュー。時間の使い方が下手です。
 いー加減オリジナルとか書こうよって言われそうですが何となくオリジナルはゲームとイラストになってしまっています。やだなぁ。ファンタジーな話を考えてみると大体ドラクエの焼き直しになっててあいたたーって感じですか。


 ここ数ヶ月ずっと絵しかやってなかったので、ゲームが殆ど手付かずだったり小説なんかマトモに書いてなかったりしてちょっとペースが掴めないです。暫くは絵を描き続けるつもりだしなーんか感覚が狂ってるのよね。ぐるぐると。まあ程々に、連休を利用してペースを調整します。でも今月来月はウィルスバスターの更新やドメインの更新や新しくニッセンで買っちゃったカーテンとかUSBメモリとか色々あるので、仕事があるうちにがっつり稼がなくては。営業する時間があんま無いのが厳しいですけど……。


 DQ"i"に関してはプロットだけで4本分準備してるので、興が乗れば連続更新も有り得ます。何とリクエストまで貰ってしまいましたよ! ウホッ、いいネタ! やらないか。(もういいから)DQ"i"読者が何ぼいるかは解りませんが、mixiにも非公開でコミュ作ってますので、実は読んでるって人は参加するとプロットの先行情報とか載せてますよ。あんまり更新してませんけど。