急いで家に帰ったのに意味無いじゃないか。

 避難袋セットの中身を一部入れ替え。
 主にカロリーメイトと水。そう日持ちする物でもないので、マメに入れ替えなければ。いっそシーチキン缶も一個入れておくか? 否、食料品は何とかなるだろう。寧ろ大事なのは栄養バランスでは、と思ってサプリメントを入れてある。ダイソーのだけどさ。
 カトリーナじゃあアメリカらしく配給食はホットドッグで如何にもアメリカらしいと思ったけれども、日本で地震が起った場合の配給食だっておにぎりだろうから大して変わりゃしない。そうなったら絶対に便秘や(食物繊維の欠如に起因)ビタミン・ミネラル欠乏症が心配されると私は勝手に思っているのだ。メディアでその様な報告がされたのは見ていないけれども、十二分に考えられる。
 生憎私の避難袋はスリッパもサランラップも入らないサイズなので、とりあえず靴下。本当はラジオとノーパソ入れておきたいね。もちろんノートパソコンなんて持ってません。


 で、結局家に帰った後ポートフォリオ用のデータを整理してCD-Rに焼いて、それから何にもせずにだらだら。小説くらい書こうよ! 大仁田厚が全部悪い(マテ)結局番組は旨いモン喰って大仁田が愚痴垂れて終わりであんまり政治的にどうこうって話じゃなかった。


 ああ、だからテレ東なんだ!


 ポートフォリオで思い出したけど、キンコーズで印刷するのに毎回rに焼いてたら金かかってしょうがない。今週頑張って働いたら、大須USBメモリ買おっと。