国民新党ばかじゃねぇの。

question:1124909232より。

その1
http://www.kokumin.biz/manga.html
その2
http://www.kokumin.biz/manga-2.html
その3
http://www.kokumin.biz/manga-3.html

 あまりの頭の悪さに愕然としました。イメージ戦略なんでしょうかこれ。小学生かお前らは。こんな奴らに議席をやってはいかん。
 それにしても、このマンガの作画を引き受けた方に心から同情申し上げます。


 二番目のマンガの小泉は、辻元清美土井たか子にしたらぴったりだったのにね!

民主との党首討論を拒否=武部自民幹事長http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000094-jij-polより。

民主党は『二大政党による討論』というが、自民党は自らを大政党と言ったことはない。民主党が自らを大政党と称するのはいささかおこがましい

 武部さんってばもう! お願いだから笑わせないでよ! 国民新党のマンガより面白いじゃないですかウシャシャ!