セクシャリティ色々。

 ツレと飲んでた時に何でそんな話になったんだか知らないけど、女の子の描く同性愛は受けがちやほやされる話ばっかりだねえなんて言ったのがきっかけだったかもしれないけど、薔薇族とか辺りのゲイ小説も事情はあんまり変わらないらしくて、やっぱりウケに格好いいタチが入れ食い状態みたいな世界だって言ってた。ウケが女性化してんのかどうか知らないけど、だとしたら攻めサイドがウケサイド釣り放題な構図なのはひょっとしてヘテロの男性向けだけですか! と言ってみた。あっでも主人公が入れ食いなのは一緒か(笑)。ゲイバーでタチだとばらした男の子がウケに囲まれた様はあたかも『大型草食動物に囲まれた小型肉食獣の如き有様』だったそうで、それってなり茶のテンバサイトと全く変わんないじゃん!
 そー言えば以前女子の同性愛はタチ過剰ネコ余り気味だと聞いたのでそう言ってみたら、FtM女子だったりすると*1、自分の女性としての肉体を拒絶してるから、えっちしても脱がない触らせないって感じだけど、純粋にビアンっ子だとタチもネコも(どうしても、互いに……ってなるから)寧ろ「言いだした方がタチ」位のテキトーさなんだそうで、寧ろその方が主導権がどうこうとか無くて、気が楽で良いかも知れないなぁ、なんて呑気に思ったりするのであった。で、タチネコのボーダーを越えちゃうって何ですか! 聞きたいですねぇ(ニヤニヤ)。←本人認めてないから無理か。←この辺内輪話

*1:あ、FtMだったら、内面的には男性だから男子の方が良いのか?