総選挙色々

亀井んとこの選挙区にホリエモンが出るかもしれんぜよ。

 亀井は小選挙区は弱いらしいから、ホリエモンが当選しなくてもヤバイよねって話みたいですよ。でも国民新党立てたみたいですよ。はてなの質問(question:1124303151)がホントか嘘か解んないですけどこんだけ取れたら一人くらいは比例区に送り込めますか? 綿貫ちゃんは地元強いみたいですからまあ一人は確定としても。
 それにしても民主党はこんな連中と連んだら本当に党が滅びますよ!

はてなのキーワードで見た国民新党のポリシー。

一、国民の声を聞く
一、国民の命を守る
一、国民の幸せをつくる
一、国民のために働く
一、あたたかい政治をおこなう

 ぷっ。本気ですか! これを信じる人は余程のお人好しかばかですね。
 ツレがこんなのを書いたので、小生も

一、議員の声を聞く
一、議員の命を守る
一、議員の幸せをつくる
一、議員のために働く
一、(議員に)あたたかい政治をおこなう

 等と言いたくなってしまうではありませんか。ねぇ?

ムネオ新党は新党大地

 大地はともかく新党って感じじゃないねえ。

国民新党田中康夫にアプローチ

 国民"を踏みつけにする"新党ですが、田中康夫ってどう考えても保守じゃないでしょう。こいつらホントに誰でも良いんだな! ところで田中康夫郵政民営化に反対なんですか? よしんば田中康夫郵政民営化に反対でも、政治生命を考えたら普通は受けないと思います。