男に貰って困ったプレゼント。

 寧ろ自分が貰ったわけではないのだが。(ちなみに、本人からはネタに使う許可を得ている)


 ツレの男の子が、コミケで上京! 彼女とホテルでお泊まり。前から色々相談を受けていた。そりゃー。遠距離恋愛の彼女と初えっち。気が逸るのもムリはない。で、メッセンジャーの名前を見ると通販で何かを買ったらしい。挨拶がてら問い質してみる。


 防水使い捨てシーツ。


 はて。否ビジホならシーツは毎日替えてくれるだろう。いくら汗をかくとか血が流れるとは言えそんなもの買わなくて良いのに、と言うと、実は他にも色々買ってしまったので、どうしても必要だという。
 え?
 ひょっとして……
 問い質してみた。


 ローションでしたー!!!


 ぎゃっはっは。否、否、若い、若いね! でも、彼女も処女。それを初えっちで使ったらどん引きずるからやめなさいと言ったら、さらに色々買い込んでいるという。
 何だと。
 ま、ま、まさか……。


 ウイーンウイーン。


 そのまさかでしたーーッ!!!!*1
 ギャッハッハッハッハッ!


 そーゆーのは、えっちしまくり過ぎて、マンネリになったカップルが使うものじゃーっ!!!! 絶対持って行くなよ! 彼女に捨てられるぞ!!!


 若い男の子が気を回しすぎて、かえって失敗する典型的なパターンだなこりゃ。面白すぎて涙が出てきます。AVの見過ぎだろと言ったら興味ないと言われましたが、じゃあエロゲのやり過ぎ。エロ漫画の読み過ぎ。(本人執拗に否定)


 猶、本人に確認したところ、他にも色々買い込んでおり、媚薬も買ったらしいです。曰く


「痛み止め」


 違うからーッ!!
 ハチミツ原料のローションとか色々買ってるらしいですよ!


 結局、再三に渡る説得に応じた形で(笑)ローション以外のアイテムは持って行くのを断念した模様ですが(シーツは知らん)出来ればそのまま萌えないゴミに出してこっそり廃棄する事を、人生の先輩として強く勧めておきます。多分、要らないだろうし。

*1:勿論、相手の女の子は処女なので、小さい方です。