東京の成果

 御殿場アウトレットでの成果です。ラブリーなぶたちゃんは、以前長島で見かけて買いそびれてからずっと探していたものです。かわいい…(めろめろぶー)名前はドロヘドロ*1にちなんで『キクラゲ』に決定(嘘)。って、こいつ白いやんけ! この白ブタがぁ! などと罵っています。キャー。
 カットソーは買おう買おうと決めていたのに買いそびれた物。名古屋ではこのサイズが見つからなかったのですが、東京のGAPには有り余っていてがっかり。カットソー2枚の内タンクトップが1400円、袖ありが600円、ローライズパンツが1900円とそんなに市価とは変わりませんでしたが其れでも安いから満足。
 御殿場には無印のアウトレットがあり、これが爆安。余り糸で編んだ靴下がとてもお気に入りだったのですが、探してもなかなかないのがここにあったのでまとめ買い。当分靴下を買わなくて済みます。5足500円×4セット也。


 東京で買ってきた古着+セール品達。何故かユニクロのTシャツがあったりします。何しに東京行ったんだよお前! 500円×2。安い。ジーンズはGAPのローライズで、これは古着。500円。他にもジム用にハーフパンツ2本×100円で買いました。古着買いはこれだから止められないね!
 御殿場アウトレットはナイキ安くなかったので、結局東京で買いました。一足はナイキじゃないけどね。ガイコツがプリントされた、ちょっとパンキッシュなテイストの靴です。歩くのは楽なんだけど、足首までなので着脱が不便。一足3150円也。紫のトートバッグは靴のおまけです。
 せっかく原宿にも足を伸ばしてゴスショップを見て歩いたのに、微妙に価格と商品が釣り合ってなかったんで今回は買いませんでした。でも、ゴス服って以外と安いな。

*1:にせに嵌められました。面白すぎ。小生は恵比寿が好きです。