ドロロの脳髄。

 奥歯の痛みが治まらないので、歯医者に行ってきました。


 顎関節症らしいです。
 3000円降ろして行ったのに、治療費4000円以上しました。テンプレートを作るので、次回は5000円以上するそうです。


 こんな時期にーっ!!! よりによって東京行きを控えるこの時期にーっ!!!


 しかも整体に行けと言われました。整体保険利かねえっつーの。はきゅーんっ(TxT)ノシ 接骨院に行くか……(接骨院だと、保険が利くところもあるのです)


 ヒロシです……。
 東京に行くって行ったんですが、誰も飲みに行こう御飯食べようと誘ってくれんとです。
 ヒロシです……。


 19-22なら夜は今のトコ開いてます。