タロットクイズのアルファ版完成。

 いやぁ〜ようやく目処が付きました。でもバグだらけっぽいですよ、社長!
 タロットの画像の着色が終わったら終わりです。といっても、そんなに後の画像は残ってなくて、下絵の方も昨日完成報告がありました。問題は受け取れないことですが。サーバーの呪いです。キィ!
 これはかなり良くできたゲームだと(今までのはどうなんだ、今までのは)思うので、是非遊んでください! うちのゲームにしてはわりと一般向けに作りましたよ! ニヒ。


 で、テストプレイヤー募集してますので、どうぞ、宜しくお願いします。


 今日はあれこれ忙しくて手が回りませ〜ん! 明日は作業あんまり出来ないし……困ったもんだの介。(誰)