『がんばれ! パンダ内閣』。

 先生、あれは『ラディカルフェミニストって言うんですよ! そんな事くらい調べてくださいよ……。いくらギャグ漫画だからって漫画家でしょ、何すかそれは。序でに言うとあのおばさんはラディカルフェミニストじゃなくてセックスヘイターだと思います。おはり。


 カイジは予想通り騙される展開に突入。さあ、どんどん泥沼に嵌っちゃおうね〜。まあこのままってこたないと思いますが。バンパイアのマリア会のうさんくさい展開もワクワクしてくるし(十文字オヤジが悪党というか、何か怪しいことを企んでいそうで楽しい!)きららの仕事は今回筋肉が出なかったけど……嗚呼、それは関係ないですねそれは。坂巻慶太の項目が出来てて、その解説に大笑い。実質的主人公て! ま、きらら影薄いけど!


 キン肉マン2世でチェック名との顔の皮が剥がれたのがキモっ! ていうかあんなセイちゃんはイヤだ。ネプ、セイちゃんを帰せ! また嫌われ役に戻りたいのか。正義に目覚めたんじゃないのか!