ええっと……Musical Batonて要するに、ネズミ講だよね?(ゑ)

 何故自分だったのか未だに解ってないんですが、トラックバックを戴いたので取り組んでみようかと思います。(律儀)相手にして貰えたのは有難いのですが、これを広げるとあっと言うまにネズミ講になってしまうので(笑)Baton自体はここでストップさせていただきます。飛ばす相手が居ないっちゅうのもあるけどな!(爆)

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 検索してみたけど合計ファイル数は解りませんでした。どうせ殆どMIDIか効果音ですよ?

Song playing right now (今聞いている曲)

 今この瞬間はなんにも聞いてません! さっきまでMight&Magicやってたからだけどね。

The last CD I bought (最後に買った CD)

シンフォニー・オブ・エンチャンテッド・ランズ

シンフォニー・オブ・エンチャンテッド・ランズ

 ぶっちゃけ、イマイチでした。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

 曲じゃなくてアルバムじゃダメなのかなあ。なのでアルバム。だって他はMIDIだし……。

  • AIONISM/AION
  • Power of the Dragon Frame/Rhapsody
  • Temple of Shadows/ANGRA
  • 我意在/Gargoyle
  • 恐怖のレストラン/聖飢魔II

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

 振られても困ると思うので、止めときます。