筋肉痛。

 大胸筋上部が痛いです。おかしいなあ。と思ったら、昨日2kg*2のダンベルで大胸筋鍛える筋トレしたじゃねーか。
 マシンで筋トレするのと全然違いますね。マシンだと、部分的にしか鍛えられないので痛いところが違います。大胸筋を鍛えると代謝効率が目に見えて違うはず、なので、頑張ります。とかいって、あんまり足を鍛えてないんですが。


 今日は蛋白質をとったので(唐揚げおにぎり(-x-;))多少頭は良く動いている模様です。最近蛋白質というと豚肉が食べたいのですが、季節柄なのかさっぱりした物が食べたい気分で、麻婆茄子とか回鍋肉とかはあまり食べたくないのです。
 ちなみに今日の昼飯はサラダと肉味噌そうめん。肉味噌そうめんあんま美味しくなかった。


 今日はMOTHERお休み。