タロットとかホロスコープとか勉強し直し。

 なので、占って欲しい(ネタにされてもOK)な方、いらっしゃいましたらトラックバック飛ばして下さるなりコメント下さい。ただし、ホロスコープに関して言えば、生年月日などの個人情報がどうあっても漏れますので、その覚悟のある方に限らせていただきます。どうしてもそこまでの保証は出来ないんで。


 え、生年月日はメールで報せれば大丈夫? いいえ、知ってる人がホロスコープを観れば、生年月日は逆算できますからね。安全とは言えませんよ。そこまでやる人が居るかどうか、の問題ですが。


 私自身はホロスコープを公開する気はありません。それこそ裸を見せるようなものですからね。例えば、解る人からすれば「キローンが12室にある」だとか「リリス天蝎宮」だとか「アセンダント金牛宮」が、私のどういう性質を表わしているかが一発で解るわけです。*1

*1:解らない人の為に説明すると、それぞれ「先天的要素に起因するトラウマ」「性的感心がオカルトと結び付く」「太りやすい体質」など。更に言うなら、これでリリスが第7室にあることもばれるわけです。