部屋を掃除。

 ベッドマットを取り外して掃除。ベッドマットの長年積もった埃が鼻づまりの原因ではないかと踏んだのだ。
 で、外してみると何時買ったか解らないうめのど飴を発見。甘いものが欲しくて仕方ない今日だったので一つ口に入れてみた。


 ……柔らかい。


 大丈夫だろうか。ただの糖分だ。平気だ。


 ……やっぱりこえぇ。


 でも最後まで食べてしまう貧乏性であった。


 ツレからのメールがぴゅんぴゅん。同じ職場の子が内勤男のグチを垂れ流していたので、励ます会でもやってやろうかごはん食べに行こうと言った。そしたら、奢られるのは申し訳ないんで割り勘でめしをと言って、前に別の連れに「あそこの点心は冷凍だよ」と教えられた飲茶の店の名前をあげたので、冷凍だと言ってやったらメールが来なくなった。正直も程々にしよう。自分。


 寿司が喰いたい!!!!(ビタミン寿司が尽きた)


 QVCのカスタマーボイスを見ているのだがあんまおもんない。QVC飽きたのかなぁ。