愛の流刑地。

 生まれて初めて読みました。隣のおっちゃんが新聞読んでるのを盗み読みだけど。
 冬香(生理中)と菊次がずこんばこんイタしたあと、冬香がシーツを持って帰ろうとする。不倫相手の家から自宅に、血で汚れたシーツを持って帰るか普通?! 普通水でさっと洗えばすぐ落ちるじゃないですか。何他人に洗わせるのを嫌がってますかこの人は。家で洗ったらバレバレでしょうが。そりゃダンナは干してるシーツの質(だじゃれ)なんかノーチェックでしょうけど……。それ以前に、血の付いたシーツをお家まで持って帰りますって感性が気持ち悪いです。普通直ぐ洗うと思うんですが。嫌じゃないですか生理の血じゃなくても、シーツでなかったとしても、結構な量の血の付いた物を持ち歩くのって。その場で洗濯機に放り込んでスイッチ入れれば済む事じゃないのか。
 色ボケもここまで来るとみんな好い加減気付くだろう淳一爺さんの認知症進行具合に。お願い誰か止めてやって下さい。


 はっ。
 冬香の自家発電ネタ………!!!