クリッカブルマップと格闘中。

 漸くクリッカブルマップを中に組み込むことに成功。TJS的記述も間違っていたが、そもそも透明の画像はクリッカブルマップに出来ないことを知らなかった! 何てこったい。
 尤もベースの画像とクリッカブルマップ定義画像とアクション定義ファイルは別でいい事が改めて解ったので、マクロに組み込む。TSJ式で使う時は、mp.変数名。憶えた。一つ賢くなった。多分直ぐ忘れるけどね!(え)

 大分苦労したけどテキトーに弄ってたら変だったところが直ったので、明日中には全ルート開通しそうな予感。全ルートが開通したら、改めてタロットカードのパス起こし作業に……移れねぇ(-x-;)スクリプト組むの早くなったなぁ。キリキリと吉里吉里するよ!(オヤジギャグ)