目当てのお出かけ先が悉く休み。

 エングラムとか行きつけのプライズショップとか全部休みやんけー! 大韓流フェアはいけたけど。あと沖縄展も行ってきましたけどぶっちゃけ沖縄料理ってあんまそそらないんですよねーミミガーぐらいで。酢で味付けするのが気に入らなかったので買いませんでした。伊藤ハムミミガーが一番美味しいもん。サーターアンダーギーとか諄くて食欲そそりませんし、豚の角煮、ラフテーあれもなんか脂っこさげでだめげ。


 大韓流フェアですが期待していたキムチはめちゃくちゃ辛くて言うほど美味しくなかった上高かったんで(一応フェア最終日なので安くなったのですが、さほど食べたくない気分だった)結局つまみ食いだけして何にも買いませんでした。
 で、これは会場で食べたビビンネンミョン。やっぱり金浦空港で食べたビビンネンミョンには勝てんなー。鋏で麺を切ってくれないと食べにくいッスよ。口腔内滞留時間が長すぎて、最後の方は本当に辛すぎで死にました。


 3000円以上購入の方にくじ引きをやってたんですが、何とそこで働いてたのが友人であらビックリ。世の中狭いものです。


 ちなみに大須まで行って買ってきたゴーレムさんのフィギュアはバッチリゲットしておきました。デジカメ無いので(今回の写真は携帯)そのプリチーさを披露するのはまた今度。ただ、メルキドの守護神ゴーレムが建物壊すのはいかんだろ。ゴーレム。ゴーレム。次回のフォトはゴーレムvsコイキングでお送りします。(いらんいらん)