一日遅れのキン肉マン二世感想ですわい。

 万太郎、キッドにフラレるー! しかしキッドはともかく、ロビンの動機は真面目、というか私欲やらルサンチマンやらに囚われてないので、この二人がどうなるのかは結構気になったりもする。シナリオ上ロビンは絶対に死んではならないキャラである訳で、タッグ編の二の舞にはなるまいとは思っているのだが、さりとてでは万太郎のタッグパートナーはどうするのか……カメハメ先生は居ませんしスグルさんはテリーさんと仲直りしてますし………ここは正義超人に寝返りそうなアシュラマンしか! なーんてね。有り得ねー! って言うか既にネプっぽいシルエットが浮かび上がってるし!
 ネプチューンマンが特別嫌いでは決してないのですが、万太郎とネプのタッグってあんまりそそりません。そそらないと言えば二世で一番どうでもいいキャラであるところのマルス君が何げに己の本分を忘れて何とかの根っこに色気を出している辺りも見逃せませんが、その時点でマルスは途中退場が決定。俗にいう負けフラグを自ら立てちゃいましたよみたいな!