一難去ってまた一難。

 画像関係でお手伝いして貰っている方の名前をクレジットに入れる為、久しぶりにTarotゲーのスクリプトを見直してみたらえんらいエラーがでまくるでやんの。直したが、トホホ。
 ずーっと溜めていたアンファンドゥラミューズのボスキャラ絵を描き終える。描き終えた。アップデートだと思ったらサーバーの容量オーバーなのかどうなのかエラーが出て巧くアップデートできないでやんの。トホホ。


 難儀だが、おいちゃんは負けないぞ!
 でもDQiのSSは手が付けられないぞ! 明日仕事だもん!(TxT)


 内容を確認して、打ち合わせが必要な箇所がまた一つ。嗚呼面倒だ。
 ついでに漸くドラクエゲーの方で入れようと思ってた引っ掛け分岐を一個。もう少し引っ掛け分岐は増やしたいんだけどな。他にもクリッカブルマップの画像とか、やらにゃならん事が沢山。シナリオだって止まってるし。