ドラゴンハート

 結構今更だけど漸く見終えた。
 感想。
・ドラゴンの造形が可愛くないのでマイナス10点10点10点10点10点!
・ハート=心臓と心のダブルミーニングなのね(ネタばれ)
・最後の星になるシーンのSFXがちょっとショボくてがっかり
・ぶっちゃけ声はあんまり合ってない気がしましたよショーン=コネリー
・顔の不細工なところをさておいてもドラゴンの所作はなかなかラブリーでしたよ
・ストーリーはまあまあ。悪くない
 2と3が出てるみたいなんで、手に入ったらゲットしようかな。
 本当はドラゴンスレイヤーを探しているのですが、こればかりは手に入りませんよ……。
 何かこーゆーシナリオの小説とか書きたくなりました。