まだ生きてるよグリオ!

 仕事場で仲良くなった子とシャンプーの話をする。既製品は体に化学成分がたまるから良くないという話をした後に
「それを唯一排出できる物質があるんだって」


 待て、そのフレーズ、大いに聞き覚えがあるんだが。


「それって……」
「キトサン☆」


 はいグリオ!
 名古屋でも好い加減廃れた筈のグリオまだ生きていたらしい。某S販社は年に2,3千万稼いでいるとか今はグリオのキトサンは安いとか嬉々として語ってくれた彼女でした。グリオに嵌っちゃって、可哀想に……買わないからね☆


 つーか、キトサン毎日食べてるとビタミンも体外に排出されるからそんなにバクバク喰って良いもんじゃないんですがアレ……。


 さらに追記。
 シャンプーが羊水のニオイするって嘘らしいです……恥ずかしいのでさっさとテキスト消しました。トホホー。ってことは、情報ソースが同じだったって事か。嫌だなぁ。
 何にせよシャンプーは石鹸シャンプー愛用してますはい。奴らも新ネタ仕入れてるっつーことですね……(TxT)