タイ料理喰ってきたのよinMixi

 またタイ料理オフですよミクシィ。そしてまた遅刻。何やってるんだわし……(TxT)
 今日の店は栄のタイランド。栄は池田公園付近はうさんくさい構えのタイ料理屋が大量発生しておりまして、何処もウマウマなのです。いやー。マジ旨かった! 10人くらいで言ってドリンク別1500円程度だったからかなり安かったのではないかと思いますが、実際少人数で行くと+1000円位するんだろうな。そうだろうな。カオニャオ*1を汁につけて食べるのも確かに美味しいんですが、ふわふわの白米が欲しくなる悲しい日本人のサガでした。タイ料理喰う資格ねぇよ。
 もっと香菜(パクチー)山盛りだったら良かったのにな。パクチー大好き。
 トムヤムクンがかなり旨かったのでまた行くと思います。

*1:タイ米の餅米を蒸したもの