ドラクエランド妄想。

 万博の帰りににせが「竜王の城は地下7階あるけど、地上はどうなってんの(何の為にあんの)」とか聞くもんで、大マジに「竜王の城行きてぇよ」とか答えてる私は駄目な人ですか。そうですか。ていうか、エニックスドラクエランド作ったら、文句行ったりけなしたり喚いたりしつつ結局通いまくるに100ペリカです。安。
 ていうか、メルキドふわふわ(空気入れる奴)とか絶対低年齢層向けな物しかないちゃっちいのになるのに50超人ペソ。でも入る。三十路過ぎなのに入る。竜王の城見学ツアーとかあったら、床が下からのライティング(バリア)で、魔物の衣裳を着た綺麗なコンパニオンのねーちゃんが玉座のスイッチを押すと床が動いて階段が現われたりするに違いないと勝手に妄想しました。出来ればロトの剣は一度下がってから階段で上がってこないと見学出来ませんとも。魔王の城にバリアフリーなんてありません。って処だけ万博と共通(笑)