自堕落。

 克己心て何だっただろうね?
 結局部屋に掃除機まで引き込んでおきながら、掃除せず。花粉が怖いんじゃないのか! しかし、今日は以外と被害大した事無くて、それ故かも知れぬ。エアコンを付けたのでエアコンの花粉回収機能のお陰だと思いたい。お陰でメチャクチャ黴臭いけどね!
 そろそろ加湿器をしまい込もうと思っているのだが、花粉症のことを考えると未だ出しておいた方が良いかも知れない。クソ、花粉め。
 明日はトーストに蜂蜜塗って、ヨーグルトをたっぷり食べてやる。などと思っていたら、急にAfternoon Teaのブルーベリージャムが食べたくなる。だれか500円ですから、是非私にプレゼントして下さい。世界の半分より喜びます。旨いですよ。