解ってたけど。

 元・ABCオロチでオロチレーベル社長のオロチさんと飲んできました。
 ゲーム一緒に作りましょうって話してたんで、メシ喰いつつばか話に興じる。同じファミコン世代でファミコンゲーマーなのにどうしてこんなに話が合わないのか(笑)社長は気さくな方で、ビールがぶがぶ飲んでました。
 オロチレーベルではプログラマさんや絵描きさんを募集されてるみたいなので、ゲーム製作一緒にしようと言う方は連絡取ってみては如何でしょうと言ってみた。
 オロチレーベル→名古屋オロチレーベル


 以前から作ろうと思っていた伝奇物だけど、テキスト起こしだけでもやってみようかな。


 花粉症って、口の中、特に口蓋がメチャクチャ荒れるのな。舌で触ってみると、ざらざらしている。