遠いところは嫌いです。

 仕事で、初めての場所に行ったらネットで調べた時間より大幅に乗り継ぎに掛かって結局大遅刻。やってられん。下準備したつもりが忘れ物をしたり、不十分さが目だった。トホホだ。
 で、mixiのオフでタイ料理を食べてきましたよ! 栄は池田公園付近のビル内のバンチャンというお店で、バーみたいな内装の怪しい店です。殆ど貸し切り状態で(貸し切りだったのかな)色んな物を食べてきました。今度はトムヤムクン食べたいな。在り来たりだけど、基本なので押さえたい。大人数で行ったので、ものすごーく沢山食べたのに1500円。脅威。かなり旨いですよオススメです! そしてまた食べすぎました。個人的にはスッコンターよりこっちの方が食べやすかったかな。
 ただ、お酒は全く恵まれていないお店ですのでお酒に期待をしてはいけません。ダメ。絶対。内臓料理が美味でした。どうもトムヤムクン系のすっぱ辛い味が大好きな模様です。ああ、パクチー最高!(パクチー大好物なのです)
 参加者の皆さんは、女子が美女揃いでおよだでまくりでした。だって美人好きだもん!