まんがのかんそう。

・バンパイア楽しみ。十文字オヤジが結構カギっぽくてどう動くのかわくわく。今回エロ無し。
きららの仕事。絶対味覚の兄ちゃん、美形でかっこいいがこの展開だと負けそう。ていうか設定上負け決定っぽいですけど。こいつらの寿司、普通に喰いに行ったら恐ろしい値段だろうな(-x-;)。きらら、1巻辺りだと結構いけ好かない娘だった。
・曉!男塾。ぶっちゃけ惰性で読んでいる。元の男塾も格闘編に入ってから殆ど読んでないしなー。それにしてもバラモンの一族と繋げてくるとは。やりたい放題だな宮下あきら! 実はあんまり男塾のノリは好きじゃないです。
リンかけ2 星矢になるんじゃあるまいな。と思いながら見ているこの頃。やっぱり美形が強いの法則は健在。
キン肉マン二世アシュラマンで見捨てたんじゃなかったのか言ってみやがれこの野郎。っていうかゆでたまごアシュラマンの存在忘れてますのね。このころはいい人だったのにっばかばかゆでたまご。・゜・(ノxT)・゜・。 いやそれは置いといて正義超人ってどうしてこんなにアホばっかりなんでしょうか。時間超人編、ちょっと面白くなってきそうな予感です。アシュラマンが出たらもっといいのに。(黙れ)
漫☆画太郎の(今は☆じゃなかったようなきがした)プレイボーイ野球レポートは大笑いした。っていうか自分殺してるよこの人ーッ!(ネタばれ)
つの丸先生のまんがは何となくなかなか面白くならなくて読み飛ばしてました。でもようやく面白くなりそうです。期待します。