籠目屋日記

 家で御飯食べようかと電話したら、ごはんの準備してなかったので、id:arugha_satoru:20050214#p2でも触れたように、人力はてなで紹介していただいた店を全制覇しようと(半分本気)いう野望の第一歩を果たすべく、本日ようやく籠目屋に行って参りました。
 食べたのはオムライスセット1260円也。セット物しか在りません。単品で980円ならいいんだけど、セットしかなくて高いのはどうだろう。オムライス自体はふわふわで、今まで食べたオムライスでは最上級に美味しかったんですが*1、セットでこんだけ高かったらちょっとなぁ。ミネストローネの不味さには閉口しました。2度目はなしですね……。
 id:mooooonさん、オススメいただいたんですが、イマイチ満足できませんでした。残念。

*1:オムライスマニアではない為、外食でオムライスを食べることは皆無。