微妙な気分です。すっきりしましたけど。

 下らんことで悩んでる時って、う○こが出ないと気張ってる時みたいで嫌ですな。ガスばかりぷーぷー出て。(下品すぎ)
 一度出ちゃうとすっきりするもんです。でも、暫くはお腹が痛かったりする。
 我ながらストレス溜めて我慢しすぎです。う○こは我慢しませんが。(だから下品だよ!)

 つーか実際悩みなんて尽きないもので、メシ喰ってる限りはう○こするみたいなもんだよね。普通に。*1

 しかも、キーワードを追いかけて『うんこ』を見たら、うんこってタイトルの本が……ウゴウゴ文学大賞選集(ISBN:4594013597)ってなんだよ ウゴウゴルーガかよ! タイトルだけで夜中に爆笑しちゃったよ! この本欲しいようんこ!*2 ウゴウゴルーガではプリプリはかせとみかん星人とシュール君ををこよなく愛する悟さんでした。プー。


 そういえばルーガちゃんはすっかり大きくなりましたね。当時の面影もほんのり残ってます。当時大学の先輩と、大人になったらどんな子になるんだろうねと話していたのが懐かしいです。ちゃんと芸能活動してるんですねえ。

*1:一応、伏せ字にしました。意味無いか(笑)そういえば小生の知人(女性)が以前、うんことうんちは音声学的に全く違うんだから、『せがれいじり』で、うんことうんちでネタが一緒なのは手抜きだと力説していたのを思い出しました。どうしてこんな変な奴しか居ませんか私のツレは。

*2:既にこの時点で、伏せ字にするのを諦めました。うんこ。自棄とも言いますね。