相も変わらずクリッカブルマップで躓いておりますよ!

 小説をサウンドノベル化するというだけの話で何故クリッカブルマップが出てくるのかがそもそもさっぱり解りません。必然性ないじゃんと突っ込まれたら泣いて良いですかそうですか。わーん。
 そもそもPhotoshopはカラーパレットを弄りにくいソフトであり、要するにフリーのソフトを拾ってきて入れろと言うことですか嫌ですよそんなのって事がまず第一です。検索してみたのですがカラーパレットの色の順番を入れ替える方法が解りません。否カラーパレットが何処にあるかは解るんですが。参ったなあ。後から領域増やせませんがな。イヤーンバカンス。
 次に、カーソルがクリッカブル領域に乗った際に、リンク先によって違う画像が表示されるようにしたかったのですが、いざしてみるとエラーの嵐。レイヤーを分けてやればいいのかと思ったのですが、変数を読み込む為に勝手に設定した変数が関数じゃねーよと吉里吉里大明神に拒否されました。えーん。結局→http://www.kirikiri.info/bbslog/log/001184 ←これみたいにやったわけですが、肝腎のレイヤーを0のままにしたらクリッカブルマップ画像(レイヤー0に配置)を上書きしちゃってどんづまり。イヤー。ナイスボケ。ウッハン。