どうにでもして(はぁと)


 自他共に認める(かどうかは知らない)ミッフィーフェチである小生は、ミッフィーがスカートを捲りあげてパンツを見せるみひ絵を見ると赤面し、しかも昂奮してあらぬ妄想を繰り広げてしまいます脳内で。あろう事かそんなミッフィーに「駄目だミッフィー嫁入り前の娘がパンツなんか人前で見せては! 君はけがれなきうさこちゃんだろう。パンツを見せるなんてはしたないことはパパが許さないぞ!」などと叫んでいたりします。ハァハァ。しかも思わずキーホルダー買っちゃうし。キーホルダーが床の上で横たわってるのを見ると「ミッフィー! そんな円らな瞳で俺を誘うなーッ! 不潔だっ不潔ッこの淫乱ウサ公*1!」などと叫んでしまいます心の中で。


 バカを通り越してただのキチガイだなこりゃ。


 止めないで下さい。いや、止めて下さい。(どっちだよ!)
 世界中でミッフィーの絵を見て別の意味でハァハァするヒトは多分小生の他にはいないと思いますっていうかいないでお願い。というわけでphotoは今日買っちゃったミッフィーのキーホルダーだかストラップだかアクセサリーだかそんなブツでした。

*1:バニーガールの語源はうさぎが盛ると何時までもさかさかしてるかららしいぞ!